青山ダンシング・スクエア公演 [ダンス]

昨日・今日といつもお世話になっているスタジオの公演に行って参りました。
2時間半の公演も様々な演目があり、あっと言う間でした。

20150530.jpg


1番楽しみにしていたのが私の教えて頂いている先生の踊られる「レ・シルフィード」のプレリュードです。CMで良く耳にする曲ですが2分前後の曲なので集中して拝見しておりました。先生の踊りは本当に優雅で美しく、別世界のようでした!!こんな素敵な先生に教えて頂けることに感謝しております。

様々な演目を拝見して、アームス、上半身の使い方、顔の表情…。ステージをみていると印象に残る方々の踊りには華があります。

2日に渡り、私の先生の踊りを一緒に観に行って下さった皆様ありがとうございました。皆さんからの「先生の先生、素敵でした!!」の感想を嬉しく伺いました。

20150530.jpg


20150531_1.jpg



人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。