Tony Awards 2015「The King and I 」 [ダンス]

今日はトニー賞の発表でした!!

残念ながら渡辺謙さんの受賞はなりませんでしたけれども、日本人がノミネートに入るだけでも凄いことだと思います。
先日のNHK「プロフェッショナル」をみて、これだけの努力を出来ることが才能なのではないかと思いました。




1'20"あたりで「私の王様、Ken Watanabe」とスピーチされています。

プロフェッショナルの中でおっしゃっていた「Never give up、Do my bestどんな状況であっても与えられた状況の中でベストを尽くす。」が印象的でした。

まだまだ自分の踊りに対して「Do my best」とは言えないと思いますが「Never give up」の心を持ち続けていきたいと思います。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。