メトロポリタン美術館 [NY]

本番を前にメトロポリタン美術館に行って参りました。

メトロポリタン_1.jpg


メトロポリタン_4.jpg


私はいつもドガをみに行くですが、今回はエキシビジョンの中国コスチューム展も素晴らしかったです。

メトロポリタン_2.jpg


メトロポリタン_3.jpg


この日はとても良いお天気でStepsでクラスを受けた後にに近くのデリでお昼を買ってセントラルパークで頂きました。

セントラルパーク.jpg


citarella.JPG


Citarella」は高級デリですが、とても美味しいので時々寄っています。

キーライム.jpg


私の大好きなキーライムパイです。

そして昨日、宣材の撮影が無事に終わりました。4時間かけて撮って頂いた写真は後日公開致します!!

20150819_1.jpg


あっと言う間に明後日は本番です。滞在も折り返しました。早いです…。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NY2週間!!Ailey Extension Summ.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。