Ailey Extension Summer Showcase 2015! [NY]

昨日「Ailey Extension Summer Showcase 2015」が無事に終了致しました!!

AAshow_1.JPG


初チュチュ、初バレエがNYと言うことで本番までリハーサルも緊張していたのですが、皆さんに助けて頂いて本番の舞台は楽しく踊ることが出来ました!!

AAshow_5.JPG


私の初チュチュです。パートナーが一緒に写真を撮って下さいました。

AAshow_2.JPG


AAshow_3.JPG


AAshow_4.JPG


今回、振付をして下さったDawnはこのレベルの様々なメンバーをこんな素敵な作品に仕上げて下さった素晴らし先生です。通常のクラスレッスンもとても丁寧に教えて下さいます。NYでこんなにきっちり教えて下さる先生は初めてでした!

AAshow_6.JPG


そしてホッとしたのもつかの間、先週エントリーしてい大阪で踊ったソロがビデオ審査を通過したとの連絡がありました!!

ASBC.JPG


ASBCompaNY "4rd CHOREOGRAPHERS STUDIO SHOWCASE"
http://www.asballetny.com/asbcompany.html?m

明日からまたリハーサルです!!


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メトロポリタン美術館舞台写真 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。