NYSBWワークショップ in 山梨 [ダンス]

今日は山梨の今、話題の韮崎にお招き頂き、ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトの1dayワークショップを開催させて頂きました。

私のインストラクター養成研修を受けて下さったインストラクターの飯島さんの主催でのWSは多くの皆様にお越し頂き、とても楽しい雰囲気で進めることができました!!

20151101_2.jpg


通常のクラスで出来ない個別指導や、簡単なコンビネーション、お家で出来るエクササイズなどを含めてで構成しました。「楽しかった!!」『姿勢が良くなった気がする」など嬉しいご感想を終わってから伺いました!!

20151101.jpg


ありがとうございました。ぜひまた伺いたいです。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

タグ:韮崎 WS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。