衣装合わせ・背中のショット [ダンス]

今日はデモのリハーサルで初めて衣装付きで踊りました。
S様、お待たせしました。先生に「ブログにのせます!」と許可を頂いて一緒に撮って頂きました。背中の見えるショットということでこうなりました。先生はカメラ目線バッチリです!私は…もう少しウエストを絞らないといけないようです…。

DVC00037.jpg


衣装を初めてつけるとよく振りを間違えます…。今日も間違えました(>_<)写真を撮って下さった、Mさんによると「背中の筋肉がすごい…」と言う感想で踊りの感想は…?取りあえずルンバはルンバに見えたそうです。ちなみに彼女は私の「キビキビルンバ」の命名者です(笑)

今日のリハーサルはなぜか笑ってしまうことが多く、踊りに行ったのか笑いに行ったのか…。なぜそんなに笑うことになるかと言いますと私の動きがおかしかったりして先生のツボに入る場合と、私が自分の動きがおかしくて笑ってしまう場合があります。今日のヒットは「伊達のサーブ」と「ティラノザウルス」でしょうか…。
先生の動きはとてもきれいで、ある意味とても色気があって素敵です。私の動きはきっぱりし過ぎで、色気がありません…。昔、ジャズの先生にも色気がないと言われておりました。最近は自分の振付の場合は少しはましになったように思うのですが…。

最近はビデオがありますので、以前に比べて自分の踊りを事前にチェック出来るのでとても参考になります。でも踊りは生ものなので、毎回違うものです。本番までになるべくたくさん踊りたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。