クラスの後で… [ダンス]

昨日、コンテポラリーダンスのクラスのあとにメンテナンスの為マッサージに参りました。しばらくして先生が「足どうしたの?」とおっしゃいました。「???」見ると左の脛の下の方が半径10cmほど、巨大な虫さされのように腫れていました。痛みを感じていなかったので、気がつきませんでした。コンテで何かをしたのだとは思うのですが、あまりに心当たりが多すぎてわかりません…。「かなり痛いけどこの位ならなんとかなるかも」とのことで明日からのレッスンもあるのでお願いしました。本当に痛かったのですが、きれいに腫れは引きました。今日は若干痛みがある程度で済みました。すごい先生です…、改めて感謝しました。

3663012618_8fc632132b.jpg


コンテの後は思わぬ所に痣が出来ていたりします。もちろん、私が未熟だからですが。先生の動きは無駄がなくフロアーも流れるような美し動きです。しかも音楽的で思わず見とれてしまいます。

レッスンを受けつつ、先生の美しい踊りを近くで見せて頂けるこのクラスは貴重な時間です。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Primer」表紙!!意識を変える ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。