今日のジャズダンスクラス「Smooth Criminal」 [ダンス]

今日の私のジャスダンスクラスはもちろん、マイケルの曲で踊り続けました。曲はマイケル、振りは私で踊ったり、マイケルのダンスをコピーしたのですが、難しかったようです…。

私は「Smooth Criminal」の振付がとても好きなのですが、ライブ映像を見つけましたましたのでアップしました。映像を見ていると今回の「THIS IS IT」のマイケルは年齢を重ねてさらに素敵になっていたのに、改めて残念でなりません…。

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


まだまだ踊り足りない感(私だけでしょうか…)はあったのですが…。私はジャズダンスでインプロを1人で踊るのが実は好きなのですが、これは生徒の皆さんに動きをお伝えするのが非常に難しいです。今日も動きの説明が出来ず、見て下さいになってしまい、すいません。

また自分の踊りの時間をつくって、踊りたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

インプロってなんだろう
って思っていて、時間ができたので
さっき調べました(恥・・・・)

って凄いですね。

即興で・・っていう感じでしょうか。

私、ほんとうにそういうのが苦手です。
才能がありません!
コリオをどんどん作ったり全体のイメージを作ったり
そういう力がまったくないので


もらったイメージを踊るのは自信あるんですが(?!)・・・
そういうほうが好きなので
タイプなのか・・・
才が無いだけですね(^^;


失礼しました。

映画いかなくては!


by maki (2009-11-06 01:16) 

studio24

インプロを舞台にのせる度胸はないんです…。
1人で踊るのは自己満足かもしれないですね。

マイケルの感想ぜひ聞かせて下さい。
by studio24 (2009-11-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「THIS IS IT」part2未公開写真 part3 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。