大阪♪ [ダンス]

昨日、今日(一昨日、昨日?)と大阪のクラスに久しぶりに参りました。皆様お元気そうで安心しました。「おめでとうございます」と声をかけて頂いて、?まだお話していないけれど…、と思っていましたら「ブログを見ました!」とのことで、ブログをお休みしている間も読んで頂いていたそうで、嬉しい限りです。

帰りの新幹線をホームで待っておりましたところ、到着した新幹線の中から大柄で黒のコートに真っ赤なマフラーの方が降りてこられました。ホームにいたビジネスマンの間から「おーお!!」と声が上がりました。「燃える闘魂 アントニオ猪木」さんでした!さすがにオーラがありました。にこやかに皆さんの声に答えていらっしゃいました。

やはり一つの事に打ち込んでいた方は存在感が違いました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。