「音楽劇 新 センセイの鞄」 [舞台]

久しぶりの紀伊國屋サザンシアターで「音楽劇 新 センセイの鞄」https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/regist/inputを観て参りました。マキノノゾミさんの演出です。

sensei.jpg


最後に泣けるストーリーですが、笑いの多い舞台でもありました。驚いたのはジュリー(沢田研二)の歌声が変わっていなかったことです!テレビで聞いていた頃と私の耳には同じに聞こえました!!

楽屋に友人を訪ねましたところ、目の前で主演の富田靖子さんが話していらっしゃいました。実物もとても可愛い方でした。劇団☆新感線の「阿修羅城の瞳」やNODA MAPでも舞台を観たことがありましたので今回も楽しみにしておりました。期待通りの舞台でした。

ストーリーがおもしろかったので川上弘美さんの原作を早速注文致しました。本が届くのが楽しみです♪


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「NINE」桜巡り ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。