「SWAN LAKE」 [ダンス]

今日はマシュー・ボーンの「SWAN LAKE」を青山劇場でみて参りました。

swan.jpg


以前にも何回かみてはいるのですが、久しぶりにみるとやはり振付の面白さ、衣装の美しさ心を引かれました!白鳥達のシーンでは身体を白く塗っているのが段々落ちてくる程の激しい振付でした!衣装は着てみたい衣装が何枚もありました。特にスペインの踊りの黒のドレスとヘアスタイルは本当に素敵でした!

また個人的には女性ダンサーの力強くかつセクシーなキャラクターがとても参考になりました。ニュー・アドベンチャーズの女性ダンサーはとても強い身体を持っている印象があります。ヒールであの振付を踊るのですから、当然と言えば当然ですが。

良い舞台は明日からリハーサルの力になるように思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初戦!衣装♪♪♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。