NYレポート5 [NY]

NYでのスタンダードのプライベートレッスンを受けたスタジオはこんな広いスタジオでした。

IMG_1988.jpg


そして今回もう一つの楽しみは「Sex & The City tour」でした。NY内のロケ現場を回るツアーです。

IMG_2006.JPG

こんなバスで回りました


IMG_2011.JPG

ムービー1でキャリーとビックの婚約パーティーを開いた「ブッタガン」です


3時間半のツアーで他にもバーや公園を回りました。現地を見たあとに社内テレビでそのシーンが映し出されます。マンハッタンを観光バスで回るというのは新鮮な経験でした。
そして今日の最後は「セントラルパークで腹筋?!」です(笑)

IMG_2025.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台稽古舞台稽古その2 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。