パフォーマンスの写真・その1 [ダンス]

Tさんに無理をお願いして、特急で写真を送って頂きましたm(__)mので、早速何枚かご紹介します。先生にまだ確認していないので基本先生は後ろ向きです。

IMG_9727.jpg

陰影がとても気に入った写真です


IMG_9738.jpg

気合いで右脚をストレッチした甲斐が…(笑)


IMG_4939.jpg

「お約束」のエンディング


皆さん本番が一番良かったように思います。特に大学生は本番のテンションは別物の元気良さでした。
また、暖かいお客様の拍手にとても感動致しました。ボレロのリフトで拍手を頂いたこともそうですが、オープニングの緞帳が上がり始めた際に拍手を頂いたのは嬉しい驚きでした。

今回は個人的にはいつもより緊張せずに「アメリカ」までを踊ったのですが、「ボレロ」で板についた瞬間から脚が震えるほど緊張しました。この本番ほど先生に早く出て来て頂きたいと思ったことはありませんでした。組んで踊り初めてからやっと少し落ち着いたような…。お客様にはわからなかったようで、やはり前日に何度も踊らせて頂いたおかげかと思いました。

明日から久しぶりに大阪に伺います。よろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

whizzopapa

先ずはパフォーマンスご苦労様でした。そして満足がいく出来だったようで本当に良かったです。
カメラマンの肝を押さえた写真もさすがです。出来の素晴らしさが伝わってきます。
また今度ゆっくりお話を聞かせて下さいね。
今回夏休みで伺えず済みませんでした。
by whizzopapa (2010-08-17 11:24) 

studio24

メッセージありがとうございました。

無事に終わって取りあえず安心しました。
皆様のご助力のおかげと感謝しております。

DVDが出来たらお持ちしますね。
by studio24 (2010-08-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。