ヤングダンスサークル「プリエ」第1回! [ダンス]

本日、ヤングダンスサークル「プリエ」〜ダンスの為のファンダメンタルトレーニングサークル〜の第1回を無事に終えることが出来ました。運営して下さっている皆様ありがとうございました。

12名の参加者の皆さん、とても一生懸命話を聞きながらトレーニングに励んで下さいました。これからの皆さんのダンスに少しでも役に立つと嬉しいのですが。

時間の経つのが早く、クラス終了後も皆さん熱心に練習されていました。集合写真を撮ろうと思っていて気が付いたのが解散時間ギリギリでしたので、6名の写真となりました。

20101109プリエ.jpg


1ヵ月間の自習の成果を楽しみに、次回12月もよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。