クリスマスおさらい会&忘年会♪ [ダンス]

今日は年末恒例のクリマスおさらい会でした。台場の区民センターホールをお借りしてゆるゆるした、年末の恒例行事でした。踊る皆様に加え、久しぶりの皆様にもお会いすることが出来ました。昨年からこのクリスマスおさらい会では踊る側の楽しみ(?)の一つとしてインプロコーナーを設けました。今年は3曲だったのですが、このコーナーを見ると皆さんが随分、踊りの引き出しが増えたことが感じられ、嬉しく拝見しました。

その後は幹事のSさんの仕切りで台場の「東京もつ鍋煉」http://www.tpd-jo.co.jp/ren-odaiba.htmlに参りました。お腹一杯になるほどのお料理の数々、とても美味しかったです。

メインのもつ鍋は最初はこんな感じです。
motu1.jpg


煮えてきたところで、ここにワンタンの皮で蓋をします。
motu2.jpg


これがとてもおいしくて、最後のスープまで飲んでしまったチーム、スープを残しておいたチーム、焦げて少々スープの色の濃いチーム、3種類の雑炊が出来ました。どれも様々で美味しかったです。

IMG_1056.JPG


ピントが甘くてすいませんm(__)mレインボーブリッジもライティングが美しかったです。

1年が経つのが早いですが、皆様のおかげで今年も楽しく締めくくることが出来ました。ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。