今年もありがとうございました [ダンス]

本日、年内最後のレッスンとなりました。最終レッスンは月曜ジャズダンスクラスでした。最近、男子高校生、大学生男子・女子が参加して下さっていまして賑やかな最終レッスンでした。

IMG_1086.JPG


私の受けているクラスは昨日がバレエの稽古納め、今日がBallroomの踊り納めでした。

この1年は大学院卒業、パフォーマンス、NHK出演と色々なことがありましたけれども、もう随分まえのことのように思えます。皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。いつもの事ながら多くの皆様のご助力のおかげと感謝しております。

来年も協会の立ち上げ、5月の三越の初発表会、8月の近鉄発表会と続きますけれども、皆様よろしくお願い致します。

間もなく2011年になりますが、皆様良いお年をお迎え下さい。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuko

いい写真だ(笑)今度は先生も一緒にね★(^^)
by yuko (2010-12-30 13:26) 

studio24

では、今度はタイマーセットで!
by studio24 (2011-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Christmas in billboa..シカゴ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。