情報提供のお願い

生徒さんのご家族ご親戚の安否がわかっておりません。この場をお借りして情報の提供をお願い致します。どんな小さなことでも結構ですので、よろしくお願い致します。

釜石市甲子町(カッシチョウ)
加茂 雅史(マサフミ)・公子(コウコ)
釜石市浜町(ハマチョウ)
加藤 要二・智満子

山岡良彦
気仙沼市八日町2-4-18
山岡和夫
仙台市泉区将監1-34-22

一日も早く、連絡がつきますように!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

筋肉好きの友人

ご心配をおかけいたしました。
仙台、気仙沼の山岡2家族の安否確認が取れました。
ありがとうございました。

加茂ちゃんのご家族がご無事でありますよう、
お祈りするばかりです。

被災された方を思うと、通勤ラッシュが厳しい
なんて言っていられません。
明日から頑張って働きたいと思います。
by 筋肉好きの友人 (2011-03-14 21:13) 

筋肉

おかげさまで仙台、気仙沼の山岡家の安否確認が取れました。
ありがとうございました。
by 筋肉 (2011-03-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。