東日本大震災チャリティ「ピラティス for ダンスワーク」 [ダンス]

今日は東日本大震災チャリティレッスンの第一弾「ピラティス for ダンスワーク」を開催致しました。今回は講師の内山尚子先生のご好意によりチャリティとさせて頂くことが出来ました。ありがとうございました。

110403_2.jpg


定員を越える16名の皆さんが受講して下さいました。本当にありがとうございました。皆様からの参加費の50%を日本赤十字社に寄付させて頂きました。

内山先生のレッスンはわかりやすく踊りの為になる内容を丁寧に教えて下さいました。時間が短いかとも思ったのですが、一度に多くのことよりも回数を分けてじっくり教えて頂いた方が良い内容だと思いました。個人的には日頃自分がクラスの中で教えていることの再確認にもなり、今回参加させて頂いたNYCBWのインストラクターの為にも良い勉強の機会だったかと思います。

これからも、シリーズ化して参りますので皆様ぜひご参加下さい。先生、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

こちらこそ

今回のWSで協会その他を通じるReikoさんの人徳を感じました。
この機会、この時期に、この会を提供してくださったことに深く感謝いたします。

by こちらこそ (2011-04-04 01:14) 

さなえ

たくさんの方がご賛同されて、すばらしいワークショップになられたようですね。
ダンスforピラティスというテーマ・・・とても興味深々です。
シリーズ化していただけるということですので、是非!次回は・・・♪
また、お話聞かせてください。
by さなえ (2011-04-04 13:40) 

studio24

昨日のWS、ありがとうございました。Ⅰ回のレッスンでしたけれどもプリエの姿勢が変わった気がしました!!

次回はぜひさなえさんも参加して下さいね。
by studio24 (2011-04-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。