先生のお誕生日 [ダンス]

今日はいつもレッスンでお世話になり、昨年今年と「Bolero」を踊って頂く先生のお誕生日でした。大学の集中講義でもお世話になっていまして、学生2人がおめでとうを言いに行きたいとのことでスタジオへ参りました。事前に先生がいらっしゃる時間を確認していたのですが、先生には申し上げず「サプライズ!!」でバースデーの風船をお渡ししました。

20110428130108.jpg


いつも写真は嫌とおっしゃるのですが、今日はお顔の写っている写真を載せてしまいました。すいませんm(__)m

それにしても大学生2人の背の高いこと…。最近はジャズダンス、とても頑張っています!上手くなるとダイナミックで良いのですが、まだまだこれからです。これからが楽しみです。私もこれからも勉強すべきことや練習しなければならないことはたくさんありますが、教えることから教えられることもたくさんあります。

踊りは楽しいですね!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「Comanche」踊りの良い所 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。