前期終了♪ [大学]

昨日無事に大学の前期授業が終了致しました。

期末試験の昨日は折しも台風…。生徒の皆さんが登校して来るのかどうか少々心配だったのですが、皆さん元気に登校して来ました。

2限バレエ・エクササイズは残念ながら試験を受けなず、単位取得不可の生徒さんが数名いるのですが、3限のジャズダンスは40名前後の生徒さん全員が試験も受けて単位取得です!この人数で一人も落とさなかったのはある意味すごいことだと思います。
試験の様子をみていると、やはり出席率が実技試験に反映されているように思いました。もちろんこの短期間でダンス技術をみる訳ではなく、授業内容を集中して聞いていて下さったどうかをみているのですが、出席率100%の生徒さん方はよく聞いて下さっているように思いました。(全員という訳ではないのですが…。)

今日からは8月6日の大阪の本番に向けて、集中して参ります。まずはボレロのソロの部分の固めですが、先生とのリハーサルは金曜日から再開致します。大阪の皆さんと楽しい舞台を創れますように!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Pilates&Therapy☆尚

お疲れ様です。
出席日数って結局結果に現れるのですね。
私の手伝っている大学でも同じです。
そして、真面目に取り組んでいる子はちゃんと測定結果にも変化が出てきます。
単位のためだけっていう子は残念ながら結果がでないんですねぇ…
by Pilates&Therapy☆尚 (2011-07-21 23:44) 

さなえ

先生、前期の授業終了お疲れ様でした。

たくさんの学生さんが先生の授業を楽しみになさっているのですね♪
次は8/6の大阪の発表会よろしくお願いいたします。
先生と同じ舞台に立たせていただけること、とても嬉しく、楽しみにしています。
あと少しですが、練習して・・・素敵な舞台になるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^_^*)♪
by さなえ (2011-07-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cha Cha Chaの写真ABTオープニングガラ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。