紫吹淳芸能生活25周年記念コンサート [ダンス]

今日は紫吹淳さんの25周年記念コンサートにいって参りました。

MYSELF.gif


踊りあり歌ありでしかも早替え!!あっと言う間の2時間でした。紫吹さんは本当に脚がお綺麗ですので、ミニの衣装も映えます。

ゲストの大村・和田組との男役でのタンゴ、女役でのチャチャは大変だったかと思います。チャチャの難しさは先日私も経験済みですので、楽屋でお話しました。それにしてもリードからフォローへの切り替えが1曲というのは大変です…。

25周年おめでとうございます。これから先も30周年、35周年…楽しみにしております!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。