大阪「ジャズクラス」特別講習♪ [ダンス]

火曜・水曜に大阪のクラスに舞台後はじめて伺いました。皆様からお写真を頂き、楽しく当日が思い出されました。

201108.jpg


まだ舞台の高いテンションが残っておりましてクラスもとても活気にあふれておりました。そして、ジャズダンスのクラスも受けてみたいとのご要望を頂き、9月7日(水)16:30〜上本町の教室にてジャズダンスの特別1日レッスンを開催させて頂くことになりました!

私のジャズダンスのスタイルはシアタージャズですので、皆さんに短い振付も楽しんで頂こうと思い現在選曲中です。

再来年は「紫の衣装」とのご要望を頂いておりますので、そちらも探しております。ガーシュイン、バーンスタインの曲が良いのではないかとひそかに曲選びを楽しんでおります。

9月のレッスンで皆様にお会い出来るのがとても楽しみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。