後期授業開始! [大学]

今日から大学の後期授業が始まりました。学生の皆さんはもう始まっていたのですが、私の担当は火曜日なので今日からスタートです。

後期は2限「バレエ・エクササイズ」、3限「ジャズダンス」、4限「スポーツ表現(ダンス)」、5、6限は毎週ではないのですが「領域別舞踊実習」10:40から日が暮れるまで大学におります。

前期同様やはりジャズダンスは履修希望が多く、30名を越えたのですが前期ほどではなかったので今日登録希望を出した人で締め切りました。定員25名ですのでそれでも多いのですが…。今回は1年生と初顔合わせでした。前期は定員オーバーで1年生を取ってあげることが出来ませんでしたので、後期は1年生優先です。他の授業は10〜20人の間で良い人数です。2限から5、6限までで3コマ履修する生徒さんもかなりおりまして、体力作りにもなりそうです。

前期同様、男子の受講希望が多いのが不思議です。(なぜかバレエ・エクササイズも…)

今日はオリエンテーションでしたので、来週からが本格的に授業開始です。遅刻厳禁の私の授業ですので、皆さん遅刻しませんように!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。