金曜クラスの忘年会 [FOOD]

今日は少し早めの金曜クラスの忘年会でした。今回は生徒さんのお知り合いのスペイン料理のお店に参りました。「Fermintxo」西麻布交差点を少し奥に入った所です。

前菜.jpg

最初の一皿。お味はもちろんお皿も素敵です。

ハモン.jpg

「ハモン・イベリコ」脂身の部分が口の中でとろけます。

ポルチーニ.jpg

生のポルチーニは食感が何とも言えません!!

パエリア.jpg

最後はめずらしいパスタのパエリア「Fideua」です。めずらしいですが、おいしかったです!
この間にも色々頂いて最後はデザートです。私はやはりチョコレートの濃厚なデザートを頂きました。

チョコレート.jpg


美味しく楽しいひとときでした。ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お菓子?バレエとラテン ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。