NY最終日 [NY]

長いと思っていたNY滞在も残す所あと1日…。あっと言う間のような気もしております。

一昨日はスタンダードチャンピオンのアルナス&カチューシャのレッスンを受けて参りました。
嬉しかったのはカチューシャに「日本人は体幹が弱いけれど、あなたは強いからとても良い」と言って頂いた事です。レッスンは姿勢とポジションを教えて下さいとお願いしたので、丁寧に教えて下さいました。
最初アルナスのレッスンはとても緊張したのですが、途中から「日本人は全然話さないけれど、あなたはどこで英語を習ったのか?」と聞かれてそれから私が英語は上手ではなくても色々質問したりするとわかったようで、そこからは何度も動きを止めて、何が今は良くなかったかを説明しながらレッスンして下さいました。
MAXのレッスンでも思ったのですが、アメリカ人だからなのかどうかわかりませんが、レッスンの進め方、まとめ方がとてもわかりやすいです。

カチューシャ.jpg


昨日はマンハッタンのコンペティションをみて参りました。

こちらは写真で雰囲気をお伝えしたいと思います。

ユリア2.jpg


コンペ1.jpg


あと1日、今日もレッスンに行って参ります。帰りましたらまた、アップ致します!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NYその2シンデレラ城の舞踏会 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。