金屏風? [ダンス]

先日、大学院でお世話になった先生の感謝の会で踊る機会を頂きました。在学中は踊る姿はみて頂く機会がありませんでしたので、今回が初めて!!

0716筑波.jpg


初めて金屏風の前でジャズダンスを踊りました(^O^)

スロージャズとシアタージャズの2曲をご覧頂いたのですが、喜んで頂けたようで嬉しかったです。
100名近い方々を前に、この明るさと近距離で踊るのは緊張しました。

最近はペアか群舞がほとんどでしたので、久しぶりにまたひと味違ったソロの厳しさを感じた一日でもありました。また、ソロも良いかな…とも思った一日でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。