Annual Meeting of the International Association for Dance Medicine & Science (IADMS) [ダンス]

シンガポールでのIADMSの学会を終え無事に帰国致しました。私に取りましては会員になって初めて参加する学会でしたので緊張しました。

会場はこんな広いホテルのボールルームでした。

IMGP1190.jpg


とにかく、英語が…。スライドも見ながら耳に神経を集中してもどこまでわかったのか…。
スライドのデザインは素晴らしかったです。

スライド.jpg


その後、私はムーブメントセッションを中心に受けました。このダンスの為のトレーニングの多彩さに驚くと同時に、この部分ではまだまだ日本は遅れているように感じました。私の勉強不足もあると思いますが…。

講習で受けた内容は追々、クラスの中で皆さんにお伝えしたいと思っております。

明日は三笠宮杯の会場で講習を担当させて頂きます。昨日までの内容の一部でも皆さんにお伝え出来ればと思っております。

最終日に見たシンガポールの夜景です。シンガポールの発展の早さを感じました。

夜景ビル側.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。