「ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトDVD」完成品!! [ダンス]

「ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトDVD」本日完成品が発売より一足早く手元に届きました!!

DVD.jpg


このDVDの制作に当たり、本当に多くの皆様のお力をお借りして、今日を迎えることができました。ありがとうございました。感謝しております。
表に名前を出させて頂いているのは私ではありますが、私よりもこのDVD制作に関わって頂いた皆さんがあってこその今日の完成版だと思っております。

実際に製品を目の前にすると感慨深いものがあります…。最初の打ち合わせから、撮影中のことや、アフレコで緊張したこと…。撮影裏話もありますので、近々にアップしたいと思っております。

発売致しましたら、皆様からのご感想をお待ちしております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しま

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。