リフト♪ [ダンス]

今日のリハーサルでとても嬉しいことがありました!!

昨年末からデュオのリハーサルを始めて、私にとっては初めてに近いリフトの練習でした。5月の本番の数週間前から、作品中のリフトは不思議と心配がなくなり、大阪まで2週間を切った今も作品中のリフトはリハーサルの間があいていても心配がなくなりました。(写真は今回のリフトです)

IMG_9394.jpg


でも、今回の作品にはないのですがリハーサルで練習しても出来ないリフトがあり、今までに上がったことがありませんでした。

そのリフトが今日、初めて上がりました!!もちろん、パートナーが色々教えて下さっての今日でしたし、まだまだこれから練習していかなければならないのですが、こうして実際に形に表れたことが本当に嬉しかったです!!そしてこれからの自分課題になる所も再認識することが出来ました。

踊りの進歩と言うのは自分ではなかなかわからないものだと思いますし、また形として自分が認識できることもなかなかない事だと思います。それだけに今日のリフトは本当に嬉しかったです。

なかなか慣れない私を指導して下さっているパートナーには感謝しております。
これから自分が受けるバレエクラスも課題を認識して受けていきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。