「ニューヨーク・シティ・バレエ・ワークショップ」 [ダンス]

新宿朝日カルチャーセンターでのBunkamura提携ニューヨーク・シティ・バレエ2013来日記念「ニューヨーク・シティ・バレエ・ワークショップ」、本日無事に終了致しました。

2クラスで40名近い皆様に受講して頂きました。ありがとうございました。

NYCB_朝日カルチャーワークショップ3.jpg


今日は「タランテラ」のコンビネーションを含む1時間20分の通常より長い講座でしたので、皆さん大変かと思いましたけれども、とても楽しそうに踊って下さいました。

NYCB_朝日カルチャーワークショップ1.jpg


今日は2クラスと言うこともあり、金子先生と二人で担当させて頂きました。
Bunkamuraのご担当者の方が、今回のNYCBの来日公演についての解説をして下さったのですがお名前が「稲垣さん」とおしゃいましてダブル稲垣でのWSとなりました。

NYCB_WS2013.jpg


金子先生着用のTシャツは今回の来日公演会場にて販売されます。素敵なTシャツですので皆様ぜひご覧下さい。

公演詳細はこちらからhttp://nycb2013.jp/
NYCBの貴重な日本公演。この機会にぜひご覧下さい!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。