「USA-Japan Goodwill Concert 」in NY Carnegiehall [ダンス]

NY Carnegiehall での舞台「USA-Japan Goodwill Concer」まで2週間ほどとなりました。
カーネギーホールのウェブにも出ております!!
http://www.carnegiehall.org/Calendar/2013/11/18/0800/PM/USA-Japan-Goodwill-Concert/

今回、私と金子先生はリフトの多い作品を踊りますので、現地でスタジオを借りてリハーサルをします。そのスタジオがアルビン・エイリーのスタジオです!!
アルビン・エイリーはNYで私がNYCBの次に大好きなカンパニーで、私の恩師の友人が副芸術監督務めるアメリカンモダンのダンスカンパニーです。私の唯一の後悔は大学を卒業した後にこのカンパニーのスクールへ行かなかったことです。その頃の私には、実行に移す勇気がありませんでした…。

Ailey_School.jpg


そのアルビン・エイリーのスタジオでリハーサルが出来ると言うのは私にとってこんなに嬉しいことはありません。

こんな経験が今できるというのも今回一緒にNYで踊って下さる金子先生のおかげです。ありがとうございます。

今回のNYは一人ではたぶん出来なかったと思われることがたくさんあります。この機会を与えて下さったT先生、Mさん、そして一緒にNYに行って下さる皆さんのおかげです。本当に感謝しております。

これから残りのリハーサルを大切に踊っていきたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。