NYリハーサル無事終了しました!! [NY]

本日、無事に怪我もなく5日間のリハーサルを終えました。
振付をして頂いたブロンウェンはとても多才な振付師で、色々な踊りの要素を取り入れ、アクティングを重視した、作品になりました。なかなか日本では出会えない作品に恵まれたことはとても幸運なことだと思います。

image-4.jpg


まだまだ課題を残しつつも、今日の最後にビデオに作品を撮っていたブロンウェンをみて現段階までにあるラインまではいけたのかと思えました。
振付から振り固めまで、パートナーには本当にお世話になりました。ありがとうございました。私一人ではもちろん実現し得なかったことです。

写真-6.jpg


そして、今回の作品を創るに当たってSさんをはじめNYの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。

ブロンウェンからも来年に向け、色々課題を頂いています。
東京にもどってからは、2人で作品をブラッシュアップしていきたいと思っています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

タグ:振付 NY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。