大阪/本年初レッスン [ダンス]

今週火曜・水曜は大阪の近鉄文化センターの稽古初めでした。
担当して下さった金子先生からメッセージが届いております。

「先日は阿倍野、上本町と大阪近鉄文化サロンの新年初のクラスにお越しいただきありがとうございました!
新年ということもありNew York Style Ballet Workout(NYSBW)のウォーミングアップも一新して臨んだ今回でしたがいかがだったでしょうか?
体験で参加の方々もいてさらにレギュラーの方が盛り上げてくださり、
いつもに増して賑やかなクラスがだったと感じています。
来月にはイベント枠もあり、ジャイロキネシス[レジスタードトレードマーク]、バレエ共々
毎回楽しく何か少しでもプラスになるようなクラスを行えるように
頑張っていきたいなと帰りの新幹線で夢うつつの中思いました。
また次回もよろしくお願いいたします。」

2月4日、5日に大阪でニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウト(NYSBW)と「GYROKINESIS(R)」のイベントが開催されます。担当は稲垣領子・金子栄一です。
2月4日大阪阿倍野近鉄文化サロン、2月5日大阪上本町近鉄文化サロンでの1日講習会です。

IMG_0288.jpg


NYSBWの講座ではデュオのデモンストレーションもあります。
大阪近郊の皆様ぜひお越し下さい!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。