尚美学園大学・通常授業スタート!! [大学]

先週のオリエンテーションも無事に終わり、今日から通常授業が始まりました。

4限のジャズダンスは減ることもなく30人を超す生徒さんで、大賑わいでした(^O^)

尚美2014_2.jpg


1年生は説明があまり出来ないので大変かもしれないのですが、頑張っていました。2限のジャズダンスの方にもう少し移って下さると良かったのですが…。2限はスタジオのクラスのように細かくみることが出来きるのですが。

尚美2014_1.jpg


FBに「授業楽しかったです!!」書いて下さっていたので良かったです。

バレエ・ワークアウトを受けてくれている1年生が「オープンキャンパスで先生の授業をみて、受けたくて入りました」と言って下さったのが嬉しかったです。

久しぶりの4クラス、往復を入れるとほぼ12時間。さすがに帰りは疲れて電車で爆睡でした(>_<)
来週からは金子先生がTAに入って下さいますので、助かります!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。