学会誌掲載/「バレエ・ワークアウトのこれから」 [ダンス]

日本保健医療行動科学会の学会誌に「バレエ・ワークアウトのこれから」を掲載して頂きました。今回は論文形式ではないのですが、ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトについてゆっくり考える良い機会になりました。

10175979_685065281539774_6743664824615711372_n.jpg


修士論文以来の事で、仕上げるまでにはかなりの時間を要したのですが何とか閉め切りに間に合いました。

今まで自分のしてきた事、これからの方向性を考える時間は普段動いている時間の多い私にはこうして機会を作らなければなかなか考えませんので、これからも少しづつでも続けていきたいと思っております。

抜刷りがありますので、ご希望の方には差し上げますのでご一報下さい。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。