「Swan Lake」 [舞台]

本番1週間前にして、気分を変えたいことがありシアターオーブで上演中の「Swan Lake」をみて参りました。
パートナーに話しを聞いてもらい、少し気が晴れたのですが、このまま踊るのはせっかく一緒に踊るパートナーにも申し訳ないので、持ち直そうと思い、やはり舞台を見ることが一番だと思い立ちました。

swan_3.jpg


キャストが当日発表でしたので、リハーサルを終えてFBをチェックしてマルセロ・ゴメスが出演することを確認して、5分前に当日券を購入しました。

人間の身体がこんなに雄弁に語りかけてくるものなのかと、ゴメスのSwanの踊りをみて感動しました!技術はもちろんですが、上半身やアームスの動きが繊細でありかつ力強く、心に響く踊りでした。

swan_1.jpg


無理をしてでも見に行った甲斐がありました!!
残された時間に自分の踊りをもっと練習して、皆さんにご覧頂けるように頑張ります。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Studio Performance ..最終リハーサル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。