Studio Performance Vol.10 [舞台]

STUDIO24/20周年、Studio Performance Vol.10が昨日無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました。
オリンピック記念青少年センター小ホールでの第1回目の照明担当のスタッフの方が移動になったにも関わらず、この日にわざわざサポートに入って下さり感激しました。

IMG_6161.jpg


今回のパフォーマンスでは、以前クラスを受けて下さっていた生徒さんを始め多くのスタッフの皆様に支えて頂きました。そしてご参加頂いた皆様の熱意とスタッフのサポートが一つになった舞台だったと思います。
ご来場頂いた皆様からもみんなの気持ちが一つになって良い舞台だったと嬉しいメッセージを頂きました。ご来場頂いた皆様の暖かいお気持ちも大きな力となりました。

そして個人的にはスタッフの皆様のおかげで、20周年にして初めて当日は自分の踊りに集中することが出来ました。ありがとうございました。

客席に稲垣と金子(アナウンスの百瀬さんも師事しておりました)が師事しておりましたのCha Cha遠藤先生の妹さんが、先生の遺影を抱いてみていて下さいました。
私たちがデュオを組むことになったのは偶然ではなく必然だったのかもしれません。10年以上前のこの出会い(認識はしていなかったのですが…)から、私たちがこうして2人で踊る姿は想像もされていなかったと思いますが、先生にみて頂きたかったです。でもきっと今回のパフォーマンスの成功を願ってみていて下さったようにも思います。

IMG_5655.jpg


これからもより良いクラスになりますよう精進して参りますのでよろしくお願い致します。

IMG_6018.jpg


出演者の皆様からサプライズで頂いた素晴らしい薔薇の花束、嬉しかったです!!ありがとうございました。

ばら.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

deko

20周年おめでとうございます!
記事を読み、懐かしさもあり涙がでそうです。
甲府からいつも応援しています。
ずっと、ずっと踊っていてほしいです!
by deko (2014-09-24 21:48) 

studio24

dekoさん
ありがとうございます。
これからも精進して参ります。
by studio24 (2014-09-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。