パフォーマンスのDVD [舞台]

昨日の台風が嘘のような良い天気でした。しかし、午前休講だった尚美学園大学での午後の最初の授業は自主休講多数…。4・5限のバレエ・エクササイズ、ジャズダンスからは皆さん元気に踊って下さいました。

写真 1-36.JPG


一昨日、パフォーマンスのDVDを一足早く、確認のためにみせて頂きました。皆さん本番が1番良かったのはいつも通りです。そして今回は照明もとても良かったです。DVDもHALの坂下さんがとても素敵に制作して下さっていますので、皆様お楽しみになさって下さい。

amazing_1.jpg


そしてデュオのナンバー。自分の技術的には反省点は多々あるのですが、パートナーとのリレーションシップは本番が1番良かったように思います。

rose.jpg


特に「Keep Holdng on」は今迄にない嬉しい瞬間がありました。舞台上で私が感じただけかと思ったのですが、映像でみてもわかりました。ここまでデュオを踊ってきて本当に幸せだと感じました。

明日からスイスバーゼルで研修を受けて参ります!
飛行機のトランジットと言葉に不安があるものの、初スイス!楽しみです。
留守中は代講を立てさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

International Associ..Annual Meeting/バーゼル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。