尚美学園大学/ハウスダンス [ダンス]

今日の尚美学園大学の総合演習は坂下先生をお迎えしてのハウスダンスでした。

image-20141202204625.png

皆さん、楽しそうに踊っていました!

image-20141202204717.png

私も一緒に受けさせて頂いたのですが、1番難しかったのが、力を抜いて踊ることでした。
特に私は他の踊りでも力が入り過ぎることが多いので、勉強になりました。
動きの仕組みも詳しく教えて下さったので、ハウスダンスを初めて受ける生徒さんも頑張って最後まで踊ることが出来ました!

こうして様々なジャンルのダンスを体験出来ることは生徒と取って貴重な機会だと思います。私に取っても、とても良い経験になっています。遠くまで来て下さっている先生方、ありがとうございます。

シアターダンス、ジャイロキネシス、ハウスダンスに続いて来週はクラシックバレエです!
パフォーマンスのスタッフとしてお手伝いをして下さった生徒さん達が楽しみにしています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。