「Keep Holding On」 [ダンス]

「Keep Holding On」

これはパートナーとNYで創った思いで深い作品のタイトルでもありますが、「ずっと頑張り続ける」と言った意味にもとれるかと思っています。そしてこの写真が個人的には色々な意味でよく物語っている1枚のように思えます。

2014season.jpg


来年に向けて信頼する先生とお話をしたり、考えたりしたのですが、来年は一度デュオをお休みしてソロで自分の踊りを見直そうかと思っています。1年踊ってまたデュオを踊りたいと思えば戻れば良いと…。
「Keep Holding On」を踊ったことは自分の課題を明確にする機会でもあったのかと思います。レッスンの中で気を付けていることが、振付になると出来ていなかったり、自分で思っているようには動けていなかったり、これらは自分に対する課題です。デュオを踊る時には他に色々考えることもあり、練習が追いつかなかったりしました。一度自分の踊りに立ち返ることが必要な時なのかと思います。

来年は1ヵ月NYに行く年でもあります。7月(8月かもしれませんが)大阪の舞台までに、日々のバレエのレッスンをしっかり受けることと、振付を踊る中で自分が練習すべき事を来年に向けて良く考えてみたいと思っています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三越のクラスMerry Christomas!! ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。