新クラスを受けて [ダンス]

私がいつもクラスを受けている、六本木の青山ダンシングスクエアが今週より新プログラムとなりました。

クラスを受けさせて頂いている木村規予香先生の新しいクラスもオープンしました。木曜13:30〜の「シニア」クラスです。
初回のレッスンに参加させて頂いたのですが、ゆっくり丁寧に先生が頭でも身体でも理解できるように一つ一つをロジカルに説明して下さいます。私はバレエを始めたのが大人になってからですので、こうして言葉で理解することも大切なことだと思っています。今出来なくても記憶の中に残っています。
個人的な感想ですが、翌日のクラスを受ける際にその記憶が身体に残っているのか、いつもよりは自分の感覚としては立ちやすかったように思いました。

大切なことを教えて下さるとても良いクラスですので、機会がありましたらぜひ皆様に受けて頂きたいです!!

そして、大阪本番まであと1週間!!あっと言うです。今日はとても美しい虹をみることが出来ました。

niji.JPG


幸せな気持ちになれた一日でした。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

タグ: スタジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Practice前期授業終了! ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。