NY到着! [NY]

7/31、NYに到着しました。
9/9まで、今までで一番長い滞在です。
今回スカラシップを頂いたBroadway Dance centerではシアタージャズのクラスを受けて参ります。
そして、今回はアルビン・エイリーのバレエのパフォーマンスワークショップに参加します。10回のリハーサルを経てアルビンの劇場で創作作品を踊ります。このワークショップへの参加は迷いました。ステューデントワークショップですがバレエのワークショップに出るのは初めてですし、リハーサルが英語と言うのも…。
でも、せっかくいつもより長く滞在しますので普段出来ないことにチャレンジしてみようと思い参加を決めました。火曜日からリハーサルです。

今日はまず、毎回受けているコンディショニングのクラスとバレエクラスを受けました。
NYで久しぶりのバレエクラス、初日から受けている方々の動きの大きさに圧倒されました。今日受けたクラスのピアニストさんが素晴らしく、選曲に対して受講者が拍手を送るのは初めての経験でした。

image.jpg


いつもは駆け足になってしまう美術館も今回はゆっくり見ることが出来ます。移転した、ホイットニー美術館が楽しみです。

長期にわたり代講を出させて頂き、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。
このブログ上でまたNYの様子をご報告させて頂きます。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

タグ:NY バレエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大阪のステージBroadway ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。