CHOREOGRAPHERS STUDIO SHOWCASE [NY]

NYでのソロのショーケース「CHOREOGRAPHERS STUDIO SHOWCASE」が無事に終了致しました!皆様、応援のメールをありがとうございました。

20150829_2.jpg


今回のショーケースにも出演していたGiuseppe Bausilioはとてもキュートで、リトルダンサーの男の子がそのまま大きくなったような青年です。

20150829_1.jpg


貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

先週は2本のミュージカルを観たのですが、どちらも子役の活躍が素晴らしかったです。

FUNHOME.jpg

「FUN HOME」は今年のトニー賞ミュージカル作品賞を取った作品です。劇場が小さいのでチケットが入手困難でしたけれども、直前の戻り券で観ることが出来ました。演出の素晴らしさが際立っておりました。三人の子役の動きも歌も素晴らしかったです。

Matilda.jpg

「Matilda」は原作が私の大好きな「チョコレート工場の秘密」のロアル・ダール。そしてこのシューベルトシアター シアターは思い出深い「コーラスライン」を上演していた劇場です。子役のアンサンブルが素晴らしかったです!!

歌、芝居、踊り全てが出来なければ立てないブロードウェイの舞台でこれだけの子役が活躍していると言うのは層の厚さを感じます。

今日はダイアンのシアターのクラスを受けたのですが、息子さんが一緒にクラスを受けていました。とてもキュートな少年でした。こうして子供の頃から「本物」の中で育つ事でこの層の厚さが出来てくるのでしょうか。

夜はメトロポリタンオペラ・サマー・HDフェスティバルに行って参りました。屋外の大きなスクリーンに映し出されるオペラが無料で楽しめます。

20150830.jpg


NYの夏も残り僅か…。私のミラクルサマーin NYも残り僅か…。


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宣材写真/NYCHOREOGRAPHERS STUDI.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。