NY ! [NY]

長いと思っていたNY研修も残す所あと1日。

NYはシアタージャズを踊り、教える私にとって本当に特別な場所です。
実際にブロードウェイの舞台を観ることもさることながら、やはり実際にシアタージャズのスタイルを伝える先生方のクラスを受けることは、今後自分が教えて行く中で欠くことのできない貴重な体験だと言うことを今回特に感じました。
舞台を観るだけではわからないことを、先生方から直に教えて頂きそれをこれから少しでも日本に戻って伝えられたらと思います。
ダイアンはフォッシースタイルを継承する数少ない先生ですが、クラスを教える時のパワー、実際に私達に見せて下さる踊りの素晴らしさ、バレエの基礎の大切さ、多くのことを体現して私達に伝えて下さいます。
私も出来る限り、実際に自分が体現して伝えていけるよう、これからも精進して参ります。

今回のNY研修に際し、日本のクラスをサポートして下さった皆様、生徒の皆さん、滞在中お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこの1ヶ月私の心の支えとなってくれた友人、先生、家族に心より感謝しております。

明日もクラスを受けますし、日本に戻るまで気を引きしめていきたいと思います。

Thank you very much Diane !
I look forward to seeing you in Tokyo !!

image-20150906220525.png


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。