長い一日 [ダンス]

長い一日でした。

午前中はまずバレエクラスへ。二子玉川に通い出して2ヵ月少々。個人的にはこちらに伺うようになってからの方が集中出来るように感じています。自分の中でクラスを受ける際に自分の受け方で迷っていたことは今は解決(納得?)できたので出来る限り大きく上半身を使うようにしています。

そして、7月のパフォーマンス会場へ。今日はピアニストさんの試弾に同行させて頂きました。お客様が入っていない会場で聞くピアノは響き方が凄く、この音の中で踊るのかと改めてこんな素晴らしいピアノで踊ることが出来る幸せを感じました。

image1.JPG


その後、日本橋のNYSバレエ・ワークアウトへ向かいました。今日は見学の方がおいでになり最初をご覧になりました。ウォーミングアップが終わったところで拍手を頂いたのは初めてです!!白鳥の湖の曲も良かったのかと思いますが、皆さんずいぶん上手になられました。

夜はホームのstudio24でNYSバレエ・ワークアウトをもう一つ担当させて頂きました。このクラスは皆さん始めた頃から来て下さっています。レッスン後に皆様と食事に参りました。こうしてくつろぐことの出来る時間は大切な時間です。本日はお誕生日の方がいらっしゃったので花火でサプライズ!!

12832511_1098109090209352_9064279989163826518_n.jpg


長い一日でしたけれども、気持ち良く動いた一日でした!!


人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大阪Fosse ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。