明けましておめでとうございます!

香港の派手なカウトダウンも無事に(?)終了致しました。

元々、派手なライトアップにさらに花火が上がりました!
しかも不思議な事にビルから横に花火が上がりました!
どうやって上げているのか不思議です…。


さて、新年にあたり今年も何事にも初心を忘れずに取り組みたいと思っております。
皆様からのご意見、ご感想、ご指導お待ちしております。


本年もよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

筋肉好きの友人

ニューイヤーコンサートを見ながらブログをチェックしております。

まめに番外編を更新されていて、楽しく拝見しております。
昨年は少しレッスンをお休みがちでしたが、今年はまた
気持ちを入れ替えて、レッスンに通うと思います。

身体の硬さはレッスンをしなければ、やっぱりそれなりに
身体は正直にかたーーく反応していますが、先生が先日
言っておられたように「一週間に一時間のレッスンより毎日
10分の柔軟が大切」を心がけて、無理せず続けていければと
思っております。

今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

by 筋肉好きの友人 (2009-01-01 20:22) 

studio24

今年初のコメントをありがとうございました。

食べてばかりの番外編ですいませんm(__)m

私は元々身体が硬いのですが、ストレッチで踊りやすいように伸ばしてきましたので、実体験ですので無理のない範囲でなさってみて下さい。
でも、その10分を作る事が大変だと言う事もよーくわかっておりますので。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。




by studio24 (2009-01-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。