出発1時間前です [ダンス]

今日からNYに参ります。昨日夜までのバタバタが嘘のように空港で出発までの時間でくつろいでおります。

昨日、なぜそのような状況になったかと申しますと、その前の晩、突然私のipodが壊れました…。初期化されてしまいデータが入っていないはずなのにメモリがいっぱい…。昨日は川越の大学に一日教えに行ったあと大学院で先生にお会いして帰宅のスケジュールでしたが、最後の30分でアップルストアへ。予約を入れていましたのでなんとか状況を見て頂き新品交換となりました。めずらしいエラーだとか…。

考え方によっては行く前でよかったのですが、その為帰宅後深夜までパッキング、早朝には出発となりました。早くパッキングしておけば良いのはわかっていてもなかなか出来ず、大抵は前日を迎えます。

ではこれから12時間の空の旅、ゆっくり眠って参ります。



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐNY♪NY便り・その1 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。