もうすぐNY♪ [ダンス]

4月22日より1週間、クラスをお休みをさせて頂きNYに行って参ります。今回のメインは10月のNYCB来日の際に、NYCBWインストラクタ-アジアサミットを開く打ち合わせです。

09NY.jpg


現地滞在はほぼ5日間ですので、舞台では私の大好きなアルビン・エイリー舞踊団の公演とミュージカル「ビリー・エリオット」のチケットを事前に取っております。今回も色々とレッスンを受けて来る予定で、バレエ、シアタ-、バレエエクササイズ、そして前回もレッスンを受けたガレットのラテンの個人レッスンを受けて参ります。

いつもの事ですがいまだ何も準備をしておりません(>_<)
数日、ブログ更新が滞るかと思われますが、ご容赦下さいませ。

NYより、ブログアップを予定しておりますのでお楽しみに。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

いいな~♪、NY。
私ももう一回、いきた~い!!
5日間の滞在というのはとてもハードですね~、あっという間に終わりそう・・・。
たくさん、お仕事(打ち合わせ)の間にたくさんのレッスンも受けられるのでしょうからとても濃い滞在期間になりそうですね。
是非、また新しい刺激や情報を持って帰っていただけると思っています。
お気をつけて、楽しんでいらしてくださいね~(*^_^*)♪
NYからのブログアップも楽しみにしております。
by さなえ (2009-04-20 23:05) 

studio24

去年のようなビッグイベントはないのですが、NYは楽しみです。(仕事ですが…)
また、NY最新情報などアップする予定ですので、お楽しみになさって下さい。

by studio24 (2009-04-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。