NY便り・その2 [ダンス]

今日のNYは昨日までの寒さが嘘のような夏の暑さです。お天気もよく気持ちの良い気候です。

ひとつ、不思議なものをご覧に入れます。
20090424194251.jpg


これは、おもちゃではなく「お菓子」です。デリで見つけたクッキーなんです…。でも食べられるのでしょうか。買っている方はいませんでしたが、クッキーですから食べるのでしょう…。

NYCBでの打ち合わせ無事に終わりました。ジュリアードの外観がきれいになっていて驚きました。

20090424152918.jpg


今日は朝からジャズのクラスを受けたのですが、色々な方々が年齢層も幅広く受けていらっしゃいました。技術はさておき、自己表現について改めて考えさせられたクラスでした。自分がとても狭い箱の中で表現しているような感覚を覚えました。
ジャイブのレッスンでも、キャラクターを考えるようにご指導を受けました。動きによっての表現の仕方をラテンのクラスで教えて頂きました。今回はジャイブだけでしたので、他の種目も受けたかったです。

早いもので、残す所あと2日。明日は今回のメインイベントの一つ、アルビン・エイリーの舞台を久しぶりに観に参ります。新しい劇場ですので、改めてご報告します。



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY便り・その1NY便り・その3 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。