リフトの滞空姿勢 [ダンス]

リフトの滞空姿勢が変わりました(^O^)
横向きで、反る感じになりウルトラマンから脱出しました!

リフト.jpg


上がった雰囲気はこんな感じです。もう少し脚を閉じたいとは思いますが…。
この練習の時に気持ちよくアームスを伸ばして天井にぶつけました、勿論アームスは無傷です。丈夫ですので。ただ少々問題が…、これはデモが終わったら書きますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて、「America」 です。
私はめずらしく髪を下ろして踊りますので、今日は試しにおろしてみました。まず、暑いです…。踊り自体に特に影響はありません。本番前日に三つ編みまたはピンカールをしますので(本番はソバージュに見えるようにします)前日のリハーサルは…。

明日は国立スポーツ科学センターに行って参ります。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。